FD宣言

お客様本位の業務運営方針

・当社では、単に保険の提案だけでなく、潜在的なリスクの発見、分析を通じて、
最適な商品のご提案から万が一の事故解決まで、プロ代理店ならではのサービスをお客様に提供します。

  1. お客様の最善の利益の追求
    ・FP資格取得者によるコンサルティングサービスを提供するとともに、
    各種社内研修を実施し、優れた社員育成に努めます。
    【KPI・・・FP資格取得者数】
  2. 重要な情報のわかりやすい提供
    ・お客様のご都合を最優先に、様々な募集方法(対面・電話・リモート等)により、
    ご納得いただけるまで、丁寧でわかりすい説明に努めます。
    【KPI・・・損保更改率】
  3. お客様にふさわしいサービスの提供
    ・お客様の家族構成や業種、属性に応じて、複雑なラインナップから、
    最適な商品を選択してご提案します。
    【KPI・・・契約商品数】
  4. 従業員に対する適切な動機付け
    ・法令を遵守し、高品質のサービスを提供できる体制を整備・維持します。
    【KPI・・・社内自主点検実施状況】

お問い合わせ