お客様本位の業務運営方針
・当社では、単に保険の提案だけでなく、潜在的なリスクの発見、分析を通じて、
最適な商品のご提案から万が一の事故解決まで、プロ代理店ならではのサービスをお客様に提供します。
- お客様の最善の利益の追求
・FP資格取得者によるコンサルティングサービスを提供するとともに、
各種社内研修を実施し、優れた社員育成に努めます。
【KPI・・・FP資格取得者数】 - 重要な情報のわかりやすい提供
・お客様のご都合を最優先に、様々な募集方法(対面・電話・リモート等)により、
ご納得いただけるまで、丁寧でわかりすい説明に努めます。
【KPI・・・損保更改率】 - お客様にふさわしいサービスの提供
・お客様の家族構成や業種、属性に応じて、複雑なラインナップから、
最適な商品を選択してご提案します。
【KPI・・・契約商品数】 - 従業員に対する適切な動機付け
・法令を遵守し、高品質のサービスを提供できる体制を整備・維持します。
【KPI・・・社内自主点検実施状況】